はぁ、私どもも前向きに検討させて頂いております

突然ですが、自分は物事に影響されやすいタチです。

昨日聴いたあの曲がよかったとかあの人のあの台詞がいいとか

今日なんか「紅の豚」見終わった後ちょっと上機嫌に。

ほんで本屋さん行って適当なマンガ見繕ってきたら

それがまた面白い!いや「ハッピーマニア」ってゆうんだが。

数年前ドラマになっていたらしく、とりあえず読んでみようかと。

う〜む、リンク表示されてたら見てみてくださいね。

多分読んで損はしない、筈。ツボったのは自分だけかも。

今までで一番なんというかヤバかったのは、

マンガではダントツでプラスチック解体高校とからくりサーカス

人生観変わりましたね。マジで。得てして有名じゃなかったりします。

amazonで調べたら必ず出てくると思いますので〜(・・)ノシ

字ばっかの本だったら、というかラノベなんですが、

イリヤの空UFOの夏」です。

コレはやばかったです。面白すぎて徹夜して読んでしまった。

感動の一言に尽きるんだが、それ以上の言葉がないのでそう形容してるだけ。

ほんとはそんな言葉で表したら不足なんですが。

破壊力としては最終巻読んだあと後数分間何も考えられんかったくらい?

貴方の脳細胞はギガスラッシュ食らったスライム状態になるでしょう。

いや、元気玉食らった魔人ブウ(純粋悪)かな?

いやいや、10万ボルト食らったロケット団

まあなんでもいいや。絶対値段以上の価値があると断言します

買うかどうかは別の話ですが・・・・。