ムードはバリバリに作り出して酔わないと損ソンそんそんそん

強制的に宿題を終わらせていく日々が続く。

こんないい加減でエエんかってかんじなんですが、

そんな不安よりも終わらせないとやばいっていうほうが強い。

今日母親が担任の先生と面談してきた。開口一番、

「あンの先生いいじゃない!今までで一番イイ先生やん!」

とのこと。

普段喋らない母親と結構喋った。先生の言う事を真に受けて

俺をどうにかしたいらしい。どうするつもりなんだろうか。

とりあえず早寝早起きを徹底させるらしい。はた迷惑な話だ。

冬なんて休日にベッドのぬくぬくを楽しめないなんて最悪やし。

面談の話を聞いてると、どうやらワシは過大評価されているようだ。

お世辞もホドホドにしてくれないと調子に乗ってしまうからやめてくれ。

ブログを長々と書くこの時間も、ともすれば削られそうな予感。

このダラダラ感が結構な楽しみなのになあ。

まあ数ヵ月後文章が手短になってしまう(その方がいいか?)かもですが、

内容は変わらないと思いますので見てください。(TT)ノ