それでは引継ぎの説明を始めます。

今日はアンコンの準備の「手伝い」だけ行ってきました

いや事前に頼りにされてるとの事を聞いたのだがこれは暇そうだからだろ

仕事の要領が分かるまで2、3回ほど緊張。ただリハ室に呼びに行くだけなのに。

自分のやってた仕事が一番楽だしストレスもたまらない仕事だったらしく

他の人たちの話を聞いてたら、それなりに大変でムカついたようです。

もう新米コックの追廻の如く午前中使われたのでありました。

落ち着かなくてあっちこっちストレスのたまった檻の中の熊のように

徘徊しては呼びにいきの繰り返しでした・・・。



ところで、明日から補習が始まるから、結構暇はつぶせそうです。

退屈を紛らわす物があるのは良いことだ。ソレがたとえ補習であっても。

ではノシ