「なに描いてんの?」   「トトロだよ?」

家にビデオあるのに金曜ロードショーの「隣のトトロ」を見る。

なんというかなあ、こういう雰囲気いいなあ

トトロにあったときは殆どあの主人公2人は喋らない。

やっぱ神様の前だからだろうか。歓声はあげるけど。

んで、さつきが泣いてるのを見たときのメイの顔を映さないんだよなぁ

いや、アレもわざとなんやろーか。

そして物語の仄々感の6割は、「メイの声優さん」で成り立っていると思う

だってあの泣き出したときの声とかトトロのおなかに飛びつくときとか

神だろ神。自然にあの声が出せてるとしたら絶賛します。

やっぱトトロはクオリティ高い。

グダグダになったけどすいません

ではノシ