なんかもの凄くマズイ状況を、切り抜ける技が欲しい。

むむ、別にゲームをするでもなく本読むでもなく

外で走ってくるでもなく    と    なコトをしてました。

別に隠し文字なんて無いですけど。

なんと不健全なんだ。外行きのカッコがダサかったら御仕舞いだよ。

猛烈に憧れてたことでもいざ現実におこると大したことなかったり。

そういえばさっき更新日数見たら199日でした。

ってことはコレ書いたら200日になるわけです。

いや〜途中で更新停めてしまって色々言われたこともありましたが

これからはめったな事では休止しませんのでご安心くだs(ry

まあ面白くなくっても時々見てやってくださいね

ではノシ