今「サプリ」みてました。

なんか前半は「家族」 後半は「かわいさ」って言葉がよく出てきた。

う〜む、なんじゃこれは。いい感じにみんなの立場と心情がわかる。

でも10年先や10分先のことどころか10秒先のことも考えてないから

せめて10日先までのことくらいは考えてみよう。

ってか10日て。   蝉の寿命が奇跡的に長寿でしたって程度やん

ワシの頭ン中ではそんくらいまでしか考えられんのです








そして明日は部活じゃああああああ。  やっぱ完全休養なんて1日でいい。

余りの退屈に絞め殺される。確実に。

別に補習がなにもないので、気軽な我が身です。

・・・・・・宿題はどぉすんじゃ宿題はっ  ・・・・




    んなもんほっとくに決まってる!(ノーw−)ノポィッ 

ではノシ