今日は災難な日でした。

まず今日提出の宿題を家に忘れてくるし

小テスト名前途切れて載ってないし    せっかく頑張ったのにっ

しかも体育の時間に体操着がやたらヤバイことになってて見学するしかなくなって

憂さ晴らしに、帰りに適当に買った漫画がぜんっぜんおもんない!

よんひゃくじゅうえん返せぇえええ〜〜〜〜っ!

むかついたんでその辺の川に捨ててきました    嗚呼勿体無い・・・



完全に厄日だと思って電車の中で不貞寝。   ・・・・嫌な事って続くなぁ

古本屋に立ち寄って「エマ」ってゆぅ漫画を買ぃました。

売れてるんだったら面白いだろうと高をくくっていたのです

結果は





・・・・・・・・・・       。。。。。。。。。

・・・・・???     (・w・)?      ん?

む、コレは面白い。。。。結構ヒットでした。(≧w≦)ノシ  ああ良かった。

ってか今頭ン中やばくなってます。     ハイです。

しかも明日はアマゾンで頼んだ「極東学園天国」が届くんだよなぁ

ああもぅっ!  やっぱ面白い漫画には定価格の倍支払ってもいいくらいです。

みなさんも漫画を発掘してみては?    俺みたいにハズレもあるけどね。

ではノシ