さぁ気分を一転させて   今日という日について

今日楽器講習会なるものに参加してきました

メチャメチャ緊張してて疲れてしまいました。    ああしんどい

周り上手い人たちばっかでかなりな劣等感に苛まれるわけです。不安に近いです

でもこういう不安を、俺は利用してます。 

不安がないと努力しないという島田紳助の名言どおり。

う〜む、30パーセントの不安どころじゃないんだけどね〜;

そんで、講習会が終わったあと、みんなはえもいわれぬストレスが溜まってました

話し掛けるとなにもしてないのに揚げ足とられてせめられそうな・・・・

正直ちょっと恐かったです。   まぁしゃ〜ないわな

来週は土日両方休みや〜    一週間頑張る気になりますねw

ではノシ