今日という日について

う〜、まあおもしれぇ日でしたよ

この二日間なんっの勉強もせず、寝て起きて遊んでを繰り返し

また眠くなってきているというすくいようのない状態。

今週で期末3週間前やないかっ!と突っ込みたい人もおられるでしょうが、

俺に言わせりゃ、そんなものは、「はぁ?どこの世界の話じゃそりゃぁ?

シス単覚えたり長文のやり直しするだけで精一杯なんじゃこっちはあああ!」

   という絶叫を浴びせる対象だと思う。悪しからず。

友達は数学が約8割「しか」とれなかったと嘆き、今度期末3週間前から始めるという。

そんなもん俺には無理なんで、いつもどおり2週間前くらいからはじめよっかなぁ

で、また撃沈するんだろうなぁ   特に物理。化学とかはなんとかなるけど、

この世から理科というものを消し去ってくれ!と願う。数学はまぁ欲しい、かな?

ではノシ