今日という日についてⅠ

なんか中間のウダウダがのこっている状態ですが、まあみんな何とかやってます

部活行ったら「アマデウス浮かれる!」を練習する俺。

いわれのない不安が俺を練習させている状況。なんやこれ

その他に、甲子園の行進曲をふけるようにしとかんといかん。

ってゆうかムズすぎなのでチョットずつ練習するしかないですorz

ん〜、「ザ☆ピース」   ・・・うっわ、なっつかし〜!俺歌えるんだっけコレ!

そして「Yeah!めっちゃホリデー」   なにこれ   これもつんく♂やんな。

双方とも感心してる暇なくかっっなりむずいです。

ホリデーとかピースとか言ってる場合じゃねぇし。

大きな古時計」もあったけど、そんなオダヤカ〜なもんじゃなさそうなかんじ。

そういえばヒライケンジは芸のネタが平井堅じゃなくなるんだっけ。

あのまんまでも面白いけどね、じゅーぶんに。