PLUSさんが面白そうな事言ってたんで書きますね〜

書き方のブルース   書き方のブルース

オタクっぽいネタを書くときに、

「自分はこの世界に満足してこんなこと書いてんですがなにか?」ってかんじで、

気持ち悪がられるの覚悟で開き直って堂々と書くのか、

「あ、えっと、よくわかんないんだけどね、友達が言ってたんだけどね」みたいに、

俺はこの世界と関係ないんですが、ネタに困ったからってかんじで

後日のみんなの反応を見てみながら徐々に書くのかは、

             自由だ!!!




書き方 is freedom  書き方 is freedom



あ、でも、エロゲーやりすぎの誰かさんは明らかに後者「だった」けど

今じゃ完全に前者のほうになりきってしまっているで、この分け方は関係ないで!