ドラドラの塚地がアメリカ人のコスプレしてたよ。めっさ似合ってた

↑は、「はねトビ」ですよ。ああいう恰幅のいい外国人は居そうです。

今日はちょっと、

野暮用で三ノ宮行ってました〜。

時々行くんですが、やっぱ便利で良いですよ!金かかるけど。

ゲーセンで遊びまくって金使いまくりでした。一回百円はちょっと高いけど、

アレはゲームだけじゃなくて周りの空気に金払ってると思えば安いもんなのかも。

ゲームソフトなっかなか落ちない!むかつく!あんなの落ちるはずないやん!

憂さ晴らしに太鼓の達人なんぞをやっておりました。ちょっと上達。

灼眼のシャナ」のライターがどうしても欲しくて粘る事数十分。

コレクション魂ってやつですかね〜。結局無理でしたがorz

俺はギタドラってやつをやりません。知り合いのSがハマリまくっとりますが。

でも!その横で、ものすんごい速さでタイプ打ってる人が!前に見たことあるし!

正直ひきましたね〜。すごいんですが。

明日も休みや〜!幸せ〜!

ではノシ