神、神だと?奴らはいつも私たちを見下し嘲笑しているだけだ

なんっとか、あの手この手でGWの予定が予定でギッシリと埋まりましたえ。

俺はいっつもギリギリんなって予定を立てるのが悪いクセだ、直そう。





ところで、今日お笑い番組ほんこんが出ていた。

うをっと、大御所の登場や〜とか思ってても、実際に彼の一発芸を見たことがない。

故に面白いかどうかは半信半疑であります。

そして舞台オンエア。   ・・・・・   ・・・・・・・・・








     あ、おもしれっコレ  。  マジで。

相当ツボに来てしまい、これだけしかその時の心情描写ができません、あしからず。

一部の人から「痛い芸人」 「不細工」という芳しくない評判を受けていますが・

俺は一発芸であそこまで笑ったことがないので、彼を一流芸人として推したいと思う。

ではノシ