サンド〜♪バッグに〜♪ 浮かんで〜消えぇ〜るぅ〜♪

え〜、ゴホン、ひとことお詫びを。

昨日は二行で日記を済ましてしまった。すみませんm(_ _)m。

あんなのにコメントしてくれたkureanさん、ありがとう。





え〜、近況報告としましては、今日俺は髪を切って来ました〜。

頭洗ってもらって、気持ちいいなあ〜とか思ってたら、

「ワックスつけますね〜」

という声が。ノリで「あ、ハイ」と言ってしまった。

なにやらパキパキと固まっていく俺の髪の毛。

えっ・・・・ええっ・・・〜・・・ちょ、ちょっと待ってぇや・・・

よくよく考えてみると、「ハズいのでつけない」という信条の下、

日頃からワックスなんてあんまりつけないことを思い出した。ガラじゃないしね。




数分後、俺の頭髪は完全にスーパーサイヤ人のなりそこないみたいになっていた。

・・・こんなもんつけたん何ヶ月ぶりやろぉ・・・・

日頃から真っ白な俺の顔がさらに真っ白になっていく。

おそるおそる店員サンに聞いてみる。

俺「変じゃ、  ないですか?」

店員サン「いや全然」




・・・いやいや、俺の緊張して裏返った声に対してそんな平然と言われても。

そのあといろいろとやってたんですが、結論から言うと

「やっぱりワックスは恥かしぃので、あまりつけないでおこう」ってこと。

ではノシ