さあ、回れ、銀の月、金の太陽、漆黒の空、僕に力を、ティグリース!

え〜、コレはあるキャラの呪文でありまして、

どっかのツンデ○ラーの人の好きそうな黒魔術の類ではありません、あしからず

このシリーズは結構あるので、これから題名に載せていきます。

なんのことか分かった人は書いてね〜。

ヒントはこのブログの中。

さて、そんな事はどうでもいいんです

やっと目的のある外出ができますよ〜、明日。

ホントは部活の日じゃないのに哀れ部長はOKを出してしまいました。

tachikawaサンはTuなのに頑張ってもって帰るというガッツを見せたのに

メッチャ軽いFlの俺はこともあろうにうっかり持ち帰るのを忘れてしまう始末。

もって帰ってれば例の「太極拳のマダム、ゲートボールの老人会」公園で

暇じゃない日々が送れたかもしれんのになあ

ではノシ