・・・・じゃあ、祈ったヒトを殺すヒトはバカだね。だって祈ったこと

無い人なんて居ないもの

ところで〜

俺らの学校では中二までに英検四級受からなければならないんですが

今俺らの学校の中一の人たちが「英検補習」なる物をやっておりまして

どうせ受けないといけないなら今のうちに終らせとこう、と。

そんな訳で、我らの部は全然人が来ません!

その上中三も来ないから、今日はH顧問はキレました。

あの人はあの人で、遅くに来てみんなが残って居なさそうな時に来るからなあ

まあ間が悪かったと思う。

英検補習とかやってる傍ら、ウチの地元の同い年の人は英検二級受かったらしい

ああ、英検憎し。

英語力をつけるにはビートルズがいいらしぃですよ?今Mステでやってた

「筋肉質の人」は、まだ機嫌を直してくれません

結構反省して授業中喋らずに真面目にやってるのになあ・・・・

まあ自業自得か。

では。