ニクマンピザマンフカヒレマン 

昨日更新してなかった事は結構知られてました。

毎日見てくれている方、スミマセン。特に1時間待ってたというG.Gさん。


では近況報告を。

いや〜ちょっとビックリした事を一つ。

オチから言うと、なんと友達が腐男子(?)になっていたのです!

あ、ちなみに腐男子ってのは腐女子の男版です。

管理人は全くそーいうことに興味が無いので、よく分かりませんが。

その友達いわく、

「そういう系の本に出てくる男はみんな顔がありえんほどカッコイイ」

からだそうです。そしてソレ系の本を見ながらニコニコする彼。

そりゃそーだ。二次元の中だけなんだから。

あんときはさすがにドン引きしましたねぇ〜。気持悪かったですよ、マジで

こんなのに侵蝕されないように管理人はがんばります。

あ、BL好きの方々、ごめんなさい。

そしてコレ見てニヤけているどっかのだれかさん、あなたも発言内容は似た物です

オチは、ある人生勉強からの名言

              ―とりあえず悪事は隠せ

ではノシ