先生が死ぬといったらお前も死ぬんだな?

↑の題名は、分かる人にはわかります

そんな事はどうでもいい

まあまずはモンスターハンター(俺はセンスが無いので略さないw)の進行速度。

レベル2のクエストをやっと四つほどクリアーし、そして防具を増やしまくってます。

そして、大地の結晶とか取って強化したり。・・・・・

・・・・・最初に守りを固めるなんて、なんともアホみたいに小心者だと今気づいた。

武器は、ランスが使えない、と身をもって知ったので、片手剣に切り替えてます

・・・・コレでよろしいでしょうか、通行人T様w

まあ学校に行ったらまた引き離されてるんでしょうがねぇ〜;

あなじるのならなじれ畜生っw!

まあN瀬くらいの進行速度だったらいいかな。買ったの同じ日だったし