あ〜あ

今日は野球部の某同級生に

「なんや『頭痛で寝る』ってぇ!!!!!

 お前何様のつもりじゃあ!?Mathersを見てみろ!あんなにポコポコ画像貼って

 その上お前よりかめっちゃ長いやないかああああ!」

と、張り手を食らわされてしまった

それだけでは言葉の責め苦は終わりません

「そんな自殺サイトみたいなノリで日記書きやがって!

 そんな無意味な延命は止めろ!」

と言われた










おっしゃるとーりです

全くおっしゃるとおりです

こんな暗い日記は読んでて何で生きてんのかな〜とかいう

ものすごく素朴な疑問が湧き上がってもおかしくありませんw

そんなわけで、これからは

この日記をも少し明るくしていきます

ちょっとずつですがね

まあ気長に見てやってください

こんなこと言ってる孫をよそに、

祖父母はもぅ金婚式を迎えました

元気な年寄り達です

こんなに愚痴たれないように頑張っていけば

こういう幸せはやってくるのかなあ

とか思った所で今日はさようならノシ