暴力はひとつの贈与

なんかまたいろいろありましたが最近寝てばっか。

これじゃあ暁どころか一週間の区切りすらわからん。

しかし近頃の空気というか日差しはもう春まっさかりで

こういうかんじ大好きです。頭の中は常春なんだけれど。

最近気づいたことを箇条書きにしてみたいと思います

・自分はあんまり人間に興味ないかも。

・今冬のドラマソングは良いのが多い。

・慣れは怖い。

・「ワンピース」は面白い。アレは世界観とキャラのバランスが最高。

・しかしキャラは「ハヤテのごとく」が最高。

・世界観は「ブリーチ」が良い。ソウルソサエティ住みたい。

・今の生き方に飽きてきた。キャラ変わるかもしれないのでよろしく。



そして!最後に!  これは譲れん。

腐女子って良くね?

・・・えー、何をゆうとるんじゃこいつと思った人、

ほっといてくれ。

この前友人のYとメールしてたら偶然この話題になって

一気に意気投合。だっておもろそうやし

あとこの前「腐女子彼女」とゆう本を見つけたんだが

これがまた面白い。

主人公の彼氏が「受けセバス」てww

なんか一線を超越した楽しさがあるので是非ごらんください。

別にこの本の人は初恋がセフィロスってわけじゃあないですが。

あ、あと友人Mがよくしょこたんの話題をふってくる。

絶対ファンに違いない。