更新。。。

お前最近更新してないやろ?

こんな言葉ばっか浴びせられるので一応更新。

いやまぁ色々ありましたよ

調理実習とか  のだめの感想とか。 

散髪行ったとか。。。

う〜ん、まだあるけど忘れた。

調理実習は白玉でした。甘くて美味しかったです。

手際よくやったのでうちの班は一番におわりました。

あしたは牛丼作るんだよなぁ 多めに作れたらいいなぁ


のだめは面白いです。ギャグ漫画の延長上にあるかんじです。

主人公面白すぎです。そんでマエストロ最高。あンのクソオヤジ。

今日もやるんだよなぁ  多分秘書さんが来る話だろう


散髪した時にいい加減ワックスつけて寝癖なおせと

そこの兄ちゃんに言われました。

次の日からそうさせていただきました。


ではノシ