もしもし?あ〜はいはい、わかりました間違い電話やね

今日はなにを思ったか模試を受けてきました

別に受けなくても良かったが、これまたその場のノリでうけることに。

え〜っと、まず受ける場所が受験一色でした。

ま〜ま〜そんなことより志望大学を生まれて初めて書きました。

いや〜現実の波が押し寄せてきたぁぁあ的な。サーファーも吃驚だ。

ほんで受け終わったら寄り道しまくって帰る。

その時にUFOキャッチャー。コレのために800円くらい使った。

本とか買ったほうが良かったかとか思ったがまあいいや

ああ父さんゴメンナサイ今日の趣旨は模試でなくではなくドコモダケでした。

ギタドラ見て感動。アンタ腕実は3本生えてんじゃね〜


ではノシ