CMのCMのあのサルってなんて名前だっけ?

さっきCMで「世界平和かひとつの愛か」ってやってた。

1人のために全世界を敵にまわした小説読んで

小1時間ほうけてなにも考えずに感動してた経験がある

ゆえにバリバリで「ひとつの愛」派です。

逆にいえばエゴイストなんだよな〜翼が左に傾いてるわけでもないし。

ん〜全世界の皆様すみません

オダギリジョーライフカード」のCM。

今回のヘッドハンティングもさることながら、

「あなたのことパパに聞いちゃった  みどころあるって・・・」

え〜、この回のヤツで、切実に考えてしまい

いっぺん同名のホームページに行って結果を見たら

どれを選んでも絶対コトが悪いほうに転がっていく

こんなもんでしょ。ではノシ