客と魚は三日経つと鼻につくようになる

今日、夕日に染まる教室で皆で勉強してたら、

隣の学校から行進曲にアレンジされたいろんな曲が流れてきた。

もぅこうなると勉強どころではない。

友人A「なあなあ、何やったっけコレ?」

自分と友人B「え〜、『夏色』じゃない?」

友人C「曲変わったで?え〜これなんやったっけ」

友人B「あ〜・・・・え〜・・・『POP STAR』やん?平井堅の」

自分「去年の曲やけどそんなに変じゃあないな」

友人A「いや『VIP STAR』やろ?」

友人A以外の一同「なにそれ?」

友人A「いや、知らんのぉ?俺のケータイに入ってる?ホラ」

その曲が流れ出す。一同、聞き入る

友人B「意味不明やなw何コレww」

友人A「キミがずっと夢中なそれ〜なんてエr(ry♪」

自分「いや、お前暗記しすぎやろ?」

友人C「確かに。それ覚えられてなんで世界史覚えられへんの?」

友人A「うっせぇ〜よボケ!うわぁああ〜〜〜(><)ノ」

その後友人Aは悲しむこと約4秒、

次の瞬間には別の部屋に遊びに行きました。

強く生きろ。

ではノシ