駅から5分実は15分♪

題名の通り、ケロロ軍曹が面白い。漫画買ってきたのはなんと弟。

おそらく元ネタの1/10も理解してないでしょうがね。

アノ世界はイイ。(危険



今日はみんな出払って自分一人だったので悠悠自適でした。

ちなみにいっつもテスト中は親が居ないのでやりたい放題です。

あえて何かは言いませんが、自分の考える悪いことは高が知れてます。

「土日鬼のように勉強せなあかん」というのはドコの星雲に吹っ飛んだやら

PLUSさんに変なメール送って迷惑かけるし。

メールの最後のほうなんか当初の話題とかけ離れてたしね。

ほんで全てのことに疲れたら寝る。(_ _)ノ゜゜zzz

あ、落ちがない。 今までだって大したオチはありませんでしたが。