「べっ、別にあんたのためにやってるわけじゃ」てのはツンデレの常套句?

宿題を無理矢理終わらせようとして気がついたら朝でした。

      −その数時間前ー





なぜか深夜まで起きてられたので、NHKつけたら

なんと数学Ⅰと生物と世界史がやってる!なんやこれ。

こんな時間に見る人っているのかっ。いるからあるんだろうケド。

つまんないんで別のチャンネルに変える。んで、

深夜番組ってのは深夜に押しやられているだけあって

くだらない番組が多い事がわかりました。

中一のころ皆が言ってた「グリーングリーン」と「ヨルビジョ」

とかいうのがやってなかった。なんのことだったのかいまだに気になる。

だってねむくて起きてられないし。13歳でしたから。

当時夜の3時4時なんてあってない様な幻の時間ですし。

今では昼の3時4時が幻の時間のように感じられます。

素晴らしき昼夜逆転生活。

嗚呼もうひとがんばりや。まだ小論文と読書・新聞コラムがある。

国語ばっか残してしまったのはなんでだろうかと首をかしげる