能書き垂れたって一番大事なときにそばに居ないと意味ないって絶対

う〜む、早寝早起きの生活になれてくると、今までグウタラ寝てた時間が

無性に取り戻したくなる。いつかこういう日がくるとは思ってたが

ココまでとは思いませんでした。反省反省。

これから朝のアニメ子供劇場で懐かしいのが見れるかもと思ってたら

NARUTOじゃねぇかよ!   タッチとか幽白とかやれやボケ

どうせ夏期補習と部活で見れるわけがないんだが、ちょっとムカ。

明日本校野球部の試合の応援があります。

自分は行かない事を父親に話したら父親が怒った。

まあ当然かな〜とは思ったけど、判断理由はちゃんとありますのでご了承を

多分コレ見てる某野球部員が居るはずですからね。スミマセン。

そんで、顧問から何らかのペナルティが課せられるらしい。

ちょっとネチネチ文句言われそうだけどいいや。

同じものでも、秤にかけたら一方が重いこともありますから。

ではノシ