俺はいらんところでいらんことをする星の下に生まれてんのかも

今日は部活の「寄り合い」に行ってきました。野球部の応援の練習。

え〜、高三の人々のノリに身を任せ、曲が決まってきます

みんな数時間後にはクッタクタになっており、えもいわれぬ空気が

魔物から発散される煙のように漂っていました。

いや、まあ第一に顧問が中心になって動いてないんだよってことで、

こういうときになにもしないくせに変な時だけ主導権握る彼のことを

おかしいとわかっている人たちがだんだん居なくなるのが恐かったです

第二には、みんなあの高三のノリが厭だって言ってましたが

俺はそんなに厭じゃなかったです。いや別にそこに入りたいわけやないですが。

結局は、今日練習に来なかった方が賢明だったってこと。アホくさ。

でも帰りに寄ったちっさい店のハンバーグがウマ!

いやこれは一応ワンコイン払う価値ありまっせ

将来の夢の話とかなってたが、こういうちっさい店経営すんのも楽しそう

しかし、定年後リタイアしたら、ね。

具体的にバリバリなにやって働いているのかビジョンが見えん。

悪しからずご了承ください  ではノシ