貴方が万物の礎となるのなら、私は万物の捨石となろう

今日は地元の友達3人と、ボーリング行ってきました

俺のアベレージはやばすぎるので言わない。もの凄いカーブがかかる。

その後ゲーセン行ってきた。コインを筐体から地道に徴収するセコイ俺。

横で神な主婦が居た。ジャラジャラコイン入れてドカドカ稼いどる。

しかもコインが無くなって席を立ってから数十秒したらコインが勝手に落ち、

ソレをおいしく頂く隣のやつ。こっちも明らかに別の神が降臨。

結局公園で疲れてぶっ倒れるまで遊んだ。う〜む久々だ。

なんとかインドア生活から脱出してんじゃないかと思った21時でした。

嗚呼、なんか今日は日記らしい日記を書いてる感じもする、うん。