せがんだわけじゃないけど どうして今日は手も握らないの?

うん、結果的に言えばそんなに急上昇ってわけじゃなさそうです

なぜなら今までブログを更新していた時間がドラマの時間になったり

帰ってスグぐ〜すか寝てたり   あんまり意味なかったです。

新ドラマ面白そうなのは見ました。

マイボス・マイヒーロー」  =ウォーター〜〜〜!

「サプリ」       =月9だけに金かけてる感じのキャスト

下北サンデーズ」   =カンニング竹山と森山中のあの人は素のまんま

そして今日も「レガッタ」見るし。

まあとかくこれらのテレビを見たからといって成績には影響ないので

まだ結果は出てませんが、上がらなかった時の言い訳にはしません、当然。

自業自得だからね。   あ、ちなみに

これからはテスト期間中にも、頻度は減るものの更新はしようと思う。

やっぱ妙に頑張ろうとすると体がビックリしてしまうような気が。





〜〜〜〜・・・・ん〜、悪いかもしれない成績を前にしてこんなに普通なのは

なんでなのかを知りたい。そんなにテンションも高くないし。

それでもカラオケには行く。いってイッテ行きまくるような気がする。

ちょっと規則正しい生活を心がけてみようと思います。

せめても勉強しない夏休みに目標1つくらい欲しいし

みなさんは期末どうでした?