今日という日について

一日中寝てよーと、午前11時まで爆睡(基本)  そっからいろいろやって

また5時から7時まで寝る。  もう起きてんだか死んでんだか分からない(多分後者)

ような状態で、しくだいやって、そこそこ勉強してオシマイ。

なんて意味もなくひどぃ1日だ・・・。   だって退屈やもん!

嗚呼空虚な時間のなんと愚かしいことか!(意味不明)

今日はギャルサーとエンタ見れませんでした。ほんまに救いようのない1日でした。

     しかぁし!   明日はそうはいかんぞ!

週に1度の楽しみの刻(とき)がやってくるから!

ほんとは週1の楽しみってのは、

金曜日若しくは土曜日にドトールでドトってだべるってことなんだが、

うっかりスパイシーミラノなんてものを頼んでしまい、酷い目にあったので、

(異常に辛くてアイスティーがなくなって涙が出てくるという俺的事件が発生)

アレは楽しみが悪夢に変わったといっても過言ではないような気がする、うん。

当然なにしてくるかは言いませんがなにか?

みんなも楽しい楽しい日曜日をお過ごしください。