自分がやりたいと思ってやってることはそんなにしんどくないよね

今日、部員のあまりの出席率のわるさに「元」部長がキレた!

そのあとはもう叫びだしたいことがいっぱいありました。

部長のまとまりのない説教は約1時間続くし、それに耐えかねて寝始める奴がおるし、

「4時10分前から合奏」と言ってた顧問は30分経っても来ず、

ひょっこり4時半くらいに顔を出した顧問と元部長が互いに話をまとめようとして

結局全てが終わったのは5時ちょっとまえでした。

もぅやだこんな部。   

いっそ自分で美術部を文芸部にしてのっとってパソコンを電子部からパクって

SOS団」もどきをつくr(ry

みなさん残り少ない高校生活を充分に楽しみましょうね

ではノシ