みんな俺をおいてかないでくれぇ〜

なんか今日クラスの一人が、

「昨日俺3時間勉強したで〜   なんかカンドー」

と、1日に何回か言っておりました。     なぁにぃぃぃぃ〜〜!?

俺はそんなに集中力続かねぇよ!なんだよテスト明けに3時間勉強て?

その友達いわく、そろそろやり始めなやばぃやろってことらしいです。

・・・・うわぁぁぁぁ。   そんな事言っちゃってなあ!

それに影響されてみんな勉強し始めてまうやないか!

あ、ちなみに、その「3時間勉強君」は、

普段は先生に注意されまくってるけど、勉強したら賢いやろコイツ。

ってかんじのやつです。いわゆるダークホース。伏兵伏兵。

ほんでその後、独学で大学受かるとか言い始めるお方まで出てきちゃって

俺はぽつーんと一人取り残されてるかんじなのです。

やっぱみんな私学に来てるだけあるよ。

俺も頑張ってみよっかなあ。   今までぐーたらの見本みたいだったからなぁ。

ではノシ