本!Book!

ああ、ハリーポッターを買えない俺に天の恵みを!

金欠なので最近たいていの漫画は古本屋で買っている俺。

そんで昔買った全巻揃っている漫画を売ったりしてポイントカードを存分に利用し

ポイントだけが溜まっていく。  とある裏技を使っていろいろやっており

漫画系統には不自由しなくなりました〜。 めでたしめでたし

いやぁ、最近それ以外のことはうまくいってないんですがね〜。

他人と言うものは、自分がどんなに弁解しようと

目に見えるものしか信用してくれんということを今身をもって知りました。

そんで今は家にある小説をむさぼり読むのが日課となっております。

父親と祖父が本好きなので、大量に本があり、書架に溢れかえっております。

やっぱ結構遠藤周作とか向田邦子とかの、「まともな小説」も面白いです。

GOSICKとか涼宮ハルヒみたいなライトノベルばっかじゃなくてね。

・・・・アレも相当面白いことは否定しません。