メッシュの黄金比は佐野史郎なんだってさ

え〜、閉鎖するとかいっときながら書きます。

なぜなら、閉鎖したあとに、並々ならぬ回数で

「なんでブログ閉鎖してもたん?」

と言われ、理由を言わないままになってたわけです

その上、今日「理由書けよな〜」と言われたので

意味の分からないまま終るのはダメですね、確かに

え〜、ではいきます

ぶっちゃけ(←この言葉は嫌いだが今はコレがあっている)、

ある方に「イタイ」とハッキリ言われたからですかね

まあイタイということは重々承知していましたが

ハッキリ言われたのは初めてだったので。

コレが閉鎖理由です。

みなさんこんな感じでいいでしょうか?特にG.Gさん。

では

さようなら