人生は悩むほど複雑なものでもない   かといって悩まないで生きて

あの、管理人は今日一日「お前は『。』だろう」と言われまくりました

なんのこっちゃ一体?

え〜、Mathersさんの日記を見てかなり納得しました

まあ自分でゆうのもナンですが。

でも管理人じゃないのです。

管理人が書いてないという根拠としては   俺は蟲師を知りませんってこと

そして「あったかさ」とかいうガラじゃありません 

だって俺は散髪屋に行って中二のとき高校生に間違えられて

「なんでですか?」って聞いたら、

「あんた落ち着きすぎてるもん 世の中冷めた目で見てるやろ?」

って言われた男ですから。

え〜、そんな事ない、って否定できない所がメチャメチャ悲しかったです

落ち着いてるってところは完全に否定できますけどね

俺は黙って生活するってことができない人間ですので

そんなわけで「。」は俺じゃないです。



ところで、今日から「lazy music club 〜素晴らしき自堕落な毎日〜」

という項目を追加します

コレは何を書くかというと、ぶっちゃけ我らの部活の管理人目線の記録です

分かる人には分かるが分からない人にはホントにわからないという

ひっじょ〜に迷惑な代物ですが。

もともと管理人の所属している部は、表向きは吹奏楽部だが

実際はなにやってるかわからん混沌とした部です。

なにしろ管理人ですら慣れるのに数ヶ月かかった素晴らしい集まりですから。

ハッキリ言って9割方は全く吹奏楽に関係ないでしょうけどね〜

では、以下より開始

               ※

えっと、今日は2時半に模試が終わったので、それからずっと吹き続けてました

さすがに疲れましたが、まあソレはおいといて。

結構な発見をしました。  まあそれほど驚く事でもないんですが

管理人が「『歌ワラHOT HIT 10』って知ってる?」って聞いたら

中学部の三人の人たちは知らないといいました。

部長のY氏は知っていましたが。  

なんでみんなテレビ見ないんだw   私学はお坊ちゃまが多いから

チャラチャラした番組は見せてもらえないんだろうか・・・・

親が余計なものを見せてないな〜と見た目で判断できる人の典型に、

我が部には中一の「ガチャ」という生物がいます。

(そいつは、もう赤ちゃんがそのままサイズだけ大きくなったようなかんじで、

身長140cmの13歳です)

世の中の穢れた部分を知らずに、こいつは何歳までいくんだろうな〜と

心配半分面白半分の目で毎日見ておりますw

やっぱ「そういう系のこと」(例えばドロドロした昔の政界や裏社会の話など)

は先輩から教えてやるべきなのかなあ

ちょっと悩んでいる今日この頃です;

では