怠惰な生活を糧として〜♪

いまタッキー&翼の「venous」(←綴りコレで良かったっけ;)

が歌番組でやってたんですが

もっっっの凄い人気ですね

外で歌っている最中に周りにいた女の人達なんてみんな目が輝いて(血走って)

見えましたね〜。ぺ・ヨンジュンを囲むオバサン達を彷彿とさせましたw

しかも次の瞬間滝沢氏の方が走り出すと、周りにいる人たち全員走り出して、

まるでサバンナを駆けるヌーの群れですよホント。

しかもスタジオに入ってから歌い出してみんながタキツバを囲んで

同じ振り付けを踊っている様は、二人を崇拝する何かの宗教の儀式みたいでした

まあこれだけの人気があるからこそ一位取れるんですが。

歌詞の内容はマジで意味分からんけどもw

そしてお決まりのラテン系・・・・

こんだけ弄っといて、俺は発売初日に借りてMDに落としましたが何か?

WaTの「5cm」と、B'zの「衝動」と一緒に。

WaT一発屋で終りませんでしたね

嬉しきことじゃ。    

あ、あと俺は今日散々でした

ベッドの角で三回も小指をぶつけて血を出し、

タコヤキ機のコンセントに引っ掛かってドロドロのタコヤキをひっくり返し

ぜんざい(←大好きなんですよコレw)で餅を食いすぎて呼吸困難になりかけ

気付いたら寝ていて起きたら全くお腹すかないまま餃子食いまくりましたw

絶対太るだろうなあ・・・・

では