あのさ、詰まんない話なんだけどちょっと

聞いてくれる?

えっと、昨日更新してなかったから連続で痛々しい日記になってしまうわけですが

今日、休み時間にG.Gさんに定規を借りに行ったら、

「コレを貸すのは条件があるんやけどな、」

と、お得意の笑みを浮かべます。いつもながら嫌な予感がしました・・・・。

話は続きます。

「えっとな、今日の日記に『○○○よい!』って書いて?ww」

とのことです。(丸の中には、結構口に出したくない用語が入る)

勿論嫌がった俺は、

「・・・・・ホンなら定規借りへんわ。じゃあなー・・・」

と言って立ち去ろうとすると、

俺の首筋をむんずと掴みかかります。あ〜・・・・も〜・・・・・

さらに満面の笑顔で彼は続けます。

「ほんじゃあさ、ブリーチの女キャラで誰がイイか人気投票してww」

・・・・・彼は俺の日記をヲタブログにしたいようです。

ブリーチなら別にいいかぁ    なんていう妥協をして、

「じゃあ女キャラだけでなく男キャラも対象にするで?」

ということで、手を打ちました。     う〜む、我ながら人がよすぎる俺。

さて、では皆さんに聞きます。

ブリーチの男キャラで誰がいいですか?そして、女キャラでは誰がいいですか?」

因みに俺は、男なら市丸ギンですね。

みんなキツネキツネとか言いますが、あの狡猾さと読めない心、そして

ニヤリ顔になりっぱなしの、ある意味でのポーカーフェイスがイイです!

いかにもな悪役だしね。関西弁もポイント高し。

射殺せ   神槍    と、まだ始解だけで卍解見せてないので。

女キャラは・・・・

・・・・・・・・・・・砕蜂(ソイフォン)ですかね・・・・

夜一との対戦のときの、あのスピード感がカッコいいです

ソレを行ったら夜一だっていいじゃないかという罵声が飛んできそうですが

元々天才型のようで、100年ネコの姿のままで浦原商店に入り浸っていても

全く実力の衰えない夜一と違い、

100年間ひたむきに夜一を超えようと努力していて、隊長に上り詰めていたので

その辺が夜一と違うところだと勝手に考えてますw。卍解もまだだし。

それでも夜一にかなわなかったじゃないかっ!というツッコミはなし(オイ

いかにも見た目倒しな松本副隊長や井上サンが、G.Gさん案のアンケートに

ルキア雛森副隊長と共に入ってましたけどね〜w

・・・・・何を語っとんだ俺は・・・・・・

ブリーチ読んでない方、本当にごめんなさい!m(_ _)m

なお、複数回答可能です、一応。

・・・・変なブログになっていくなあ・・・・・(危機感w)