損保24で見直そう♪

今日はこれと言ってなにもない平和な日でした。

こんな日はあって欲しくないなあ。

涼宮ハルヒの如く、俺は平和すぎる1日が大嫌いなのです

↑知らん人は意味わかりませんね。

世の中はニュースで溢れてんのにな〜。

殺人事件とか駅を燃やしたりとかは起って欲しくないですが

暇すぎなんですょ毎日がっ!

ポポロクロイスは全クリしてもておもんないし

小説は読むもんないし。

誰かネタくれ!・・・・・なんにも面白くない駄文ですね

というわけで、明後日学校行ったらネタだらけだと思いますゆえ
・・・・ココからさきはハリポタのネタで。

俺とその家族が最近気づいてしまったこと。

ハリーポッターの世界って王政なんですか、共和制なんですか?

一番偉い機関はなんなんですか?ってことです

それなりにコーネリウス・ファッジとアルバス・ダンブルドアとヴォルデモートがそれぞれ勢力として魔法省、ホグワーツ、死喰い人(デス・イーター)のボスっぽいですがほんとにこの勢力だけなんだろうかイギリスの魔法界は。フランスあたりののホーバトン校とかロシアよりのダームストラング校とかはその国で勢力はどのくらいなんだろうかとか政党とかはあるんだろうか?とかそんなことです。俺は、そんな大前提よりも、魔法省とホグワーツガ決裂した(4巻より)のに、アーサー・ウィーズリーは子供を在籍させてていいんだろうか?とかドラコ・マルフォイ、クラッブとゴイルの父親は死喰い人なのに子供がホグワーツにいていいの?とか死刑執行人だったマクネアは魔法省の下に居る人間じゃないのか、バレてないだけかとか、カルカロフはなんで尋問されていたのに社会的地位が下がらず校長になれたんだろうかとかです。

みなさんはどんな「変なこと」に気づきましたか?