今日は何もなく平和な1日

だった。

冬休みももぅちょいでおわりですねえ

宿題は・・・まあなんとか終わりましたが

冬休みの間に苦手チェックなんてやれません

やってる受験生はすごいなあ

というか受験生に近づいてる事に何の危機感も持ってない管理人は

多分どこの大学にも入れず自分探しの旅とかに出ちゃうのかなあ

何かの言い訳みたいだからいやなんだけども。

だってそんなこと言って何もしなさそうだからなあw

そんな暇があったらとっとと浪人モ〜ドに突入したいなあ

できるかなあ

そんなこと言ってる間に勉強しろって話なんですがね

ふ〜久々に愚痴はいた

あ、

そういえば本当にしなければいけないことは

もっと別のことなんじゃないか(←あほ

それではみなさん、残り少ない冬休みを楽しみましょう

ちなみに俺は何して楽しんでるのかというと

・・・・








・・・・・・


言えません・・・・・









言えない・・・・・・・








くだらなさ過ぎて言えない・・・・・

・・・・どうでもよかったですねw

結局長期休暇末期はそんな感じですね、毎年。

では