3日連続で 

部活サボってしまいました

まあ高2の方々がいないからいいんですが

今のうちはは高1の天下・・・・

のはずが、

おそらく管理人たち中③に部を牛耳られている事でしょう

ところで、

俺はPSPを買った後に、

猛烈にGCのブリーチのゲームを買いたくなりました

激闘忍者大戦なんて目じゃないほどに面白そうです

まあ

弟いわく、

「ブリーチおもんないよ、にーちゃん変」

とのこと










うっせぇ〜〜〜〜!

おもしれーもんはおもしれーんじゃ!

・・・・ちなみに弟は小2です

それはさておき・

音楽部では、来年から3校合同をやる時に、

どうやって塀の向こうの方々の喋りを止めるかを

ちょっとずつ話し合っているようです

勿論俺は参加していません(オイ

だってめんどいし


・・・・確かに合奏の時喋るのは良くないと思いますが、

俺はそこまで黙らせようという気はないです

だってな〜、そんなに規制したら可哀想だしな〜、

ソレを止める権利が我が部にあるわけでもないし

だから俺は止める必要はそんなに無いと思います

あんまりひどい時は止めるかもしれませんがw

どう思います?tatikawaさん