今日は

最も住む世界が違うと思われるY君二人と帰りました

(両方イニシャルY)

で、なんでソコにいるかというと

楽しそうだから

前にも書きましたが。

まだ、その他の人々がいる日のほうが多いのですが

皆、今日は美術をやるようで

Y君二人と俺が残され

「帰ろ〜ぜ〜」

という声に従ったのでした

たまには大人数で帰るより

2,3人で帰るのも良いと思った日でした





あ、あと、

俺はほんっとにほとんど勉強してませんからね、

そこんとこ間違えちゃダメです

なんかみんなの「勉強してない系」の話題に入ろうとすると、

俺は招かれざる客になってしまいます

俺だって授業中寝るわ内職するわ

今日みたいに早く帰っても漫画かPCしかしないわ、

歴史は線ひくだけで覚えないし

物理に至っては運動方程式の立て方すらわかりません

・・・・・・俺のショボさ肯定しまくりで

今日は終わりたいと思います

では