ははははははは

もぅ最近自分のやってる事がなにがなんだかわかりません。

合理的にものを考えたりしてるようでまったく考えていない

思考回路は既に目先の事しか考えないサル同然です

周りの事はまったく見えていません

とにかく俺は狂いに狂っています

そんなこと書かれてもリアクションに困りますよね〜

でも

俺は、

―「・・・・つまり人間は、若気のあやまち以外の道を
  歩くことはできないということだろう」  ―曽野綾子著「太郎物語」より

読書感想文で読んだこの言葉が印象深いので、

安心してこの年代を生きてる人はいないんじゃないかと推測します

それとも

こんな馬鹿らしいことを考えるのは俺だけなんでしょうか?

今日はこんなとこで失礼します