なんだか

今日は

世の中ってこわいなあとか思っちゃった日でした

なんでそんな事考えてしまったかは秘密(オイ

でも、世の中って怖いんです

意味分かりませんね

俺の周りでは今ものすごい事が起こってテンパっている

なにがおきたかはやっぱり秘密



また新しく部員が増えるそうだ

今頃入ってくる㊥一に感謝

通行人T氏よ、例の新入部員の中③は、俺が頼み込んで

別の楽器にしてもらうものとして考えていたんだ

でも


今日矯正のせいでFlしかできないことが判明

今日付けで彼はめでたくFlです


同級生の中で教える→教えられる関係ができるのって何か気まずいなあ

しかも彼は俺に敬語を使ってくる

なんでかは不明

まあ緊張してるせいか中1にも敬語を使う