あのねえ

俺は元来同じ「友達グループ」の中にいるのが無理な人間です

なぜがって?(誰も聞いてねえ

飽きるからです

同じ友達と同じことして毎日過ごすのが、ね

それゆえ俺は共同体のなかで生きると言う事に慣れていません






そんな俺が

とある共同体に属することを決めました

場違いじゃね〜?とか、

なんでこんなとこおるん?とか、

あ、お前いたんだ

と言う言葉にもめげず(3つのうち二つは1週間に1、2回言われます)

ソコに通いつめようと思います

だって楽しそうなんです

飽きることがなさそうなんです

まあそういうわけで

中身があるのかないのかわからないことを書きました

では