今日は俺は罪悪感で一杯

今日音楽部で入試説明会の時に見学があって

張り切ってる人一部

でも

次期部長と俺は乗り気ではありませんでした

そして

俺は引っ張れ出されそうになって何とか逃れ、

卑怯にも逃げ出しました

tachikawaさんは最後まで粘って演奏したそうです

ははははははははははははは

いいですよ、存分に笑ってください

いいですとも

チキン野郎と罵ってくださっても結構です

いいですとも










でも








俺の言い分も聞いてくれ








今回は高2の方々がいなくてまともな演奏が出来ないのは目に見えてるじゃないですか

やったってみんな呆れるだけじゃないですか

失敗したら痛くなるじゃないですか

下手だということを彼らに印象付けてしまうかもしれないじゃないですか

失敗するのをわかっていてやるのは

勇気があっていいですよ、そりゃあ。

でもね

管理人は、チョットくらい現実を見てもいいんじゃないかと思うんです

・・・・・・エゴだよ  これはエゴだ

        ―「キノの旅」の「×××××」より抜粋

そんな気分だったんです

そのときは。